ラストケモ後の髪の毛は!? Part1

闘病記録

こんにちは、Mayumiです♡

一度ツルツルになった髪の毛が、本当にちゃんと生えてくるのか!?と思ったり、諸先輩方の情報だと結構な割合で〝クルクル〟や〝トップの薄毛〟が問題とのこと😅

治療中は頭皮をしっかり保湿←カラッカラの畑に良い植物が生えてこないのと同じ原理かな!?と思い頭皮ローションやお化粧水をお顔に塗ったのそのまま頭皮に塗ったりしていました🤭

抗がん剤治療が終わってから約1ヶ月後ぐらいからは、育毛剤を始めました!!

リアムール、こちらを使っていました✨(氣になる〜、使いたい方、私のサロンでお取り扱いしていますのでインスタDM・お問い合わせください☆)

私の髪の毛が伸びるまで💁‍♀️

一番ハゲてた頃からスタート!!

最後の抗がん剤から4ヶ月!初の美容室♡

最後の抗がん剤から5ヶ月!

最後の抗がん剤から6ヶ月!

7ヶ月経ってカット!
トップは伸びが遅くて1度も切ってないです。

8ヶ月!前髪も少し伸びてきて普通の短めショート!!

約1年でマッシュショートみたいになりました!!

いい感じに伸びました♡

人それぞれ伸びるスピードや毛量など違うと思いますが参考になれば幸いです😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました