抗がん剤治療後の悩みが1つ解決!!

美容

こんにちは、Mayumiです🌼

抗がん剤治療が終わってから5年。なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・

眉毛のアートメイク

これで抗がん剤治療後の悩みが1つ解決しました!

抗がん剤治療前の眉毛がこちら💁‍♀️

手術前の写真で失礼します。

この頃はパウダーでささっとメイクするだけで大丈夫だったんですが、抗がん剤の後半ドセタキセルのお薬でだいぶ抜けてしまいそれから5年間ずっと描けばいいか・・・とメイクを頑張っていたけど、そんな時友人や先輩とアートメイクの話になり友人がやってすごくよかったと聞いて〝やりたい!!〟そんな衝動で予約を取ってました☺️

Before

After

まだ1回ですが確実にやって良かったです♡

次回2回目で理想の眉毛に近づきます♡♡♡

抗がん剤治療後の薄い眉毛でお悩みの方、オススメです😉

私がやって貰った方は、カウンセリングも丁寧で、もちろんだけど看護師さんだから安心してお願いすることができました✨

勝手にPRしてますが、やりたい方はお繋ぎするので私のInstagramの方にDMください♡

↓   ↓   ↓  下のInstagramのマークから私のアカウントにDMお願いします⭐️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました