まつ毛事情👀

闘病記録

こんにちは、Mayumiです🌼

抗がん剤治療後のまつ毛や眉毛についてシェアします☺️

↑髪の毛が抜け出した頃。

意外と眉毛とまつ毛は残っていたんです!!

↑EC療法が4回終わり、ドセタキセルのお薬に変わってから少しずつ眉毛もまつ毛も抜けて来ました😭意外にも抜けなかったから大丈夫だぁ!と喜んでいたのも束の間。。。ドセタキセル最後の回でまつ毛全滅😢

↑この頃まつ毛はほぼ無し🤭眉毛は元々濃いめなので少し残っていました🙌

↑ラストケモ(最後の抗がん剤治療)から2ヶ月すこーしだけまつ毛生えて来ました🤩そして8ヶ月後には完全復活しました☺️まつ毛パーマできるほどに♡

(私の場合は抗がん剤治療終えて約1ヶ月からまつ毛美容液を塗っていました)

こうやって見るとこんなんもまつ毛がなくなっていたのか。。。という氣持ちとともに浮腫も凄い!こんなに浮腫んでいたなんて治療中はあんまり氣付いていなかったです😂

髪の毛が無くなるよりも、まつ毛や眉毛が無くなる方が病人感出るんですよね😢

でもちゃんと元に戻りました✨

つでに顔の毛がなぜかボーボー。。。顔脱毛終わって綺麗だったのになぜ😂

ホルモン療法してるからかな。

次から次へと課題盛りだくさんですが、全て対応できるので問題なしでした!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました