ドセタキセル4クール【2019/6/11】(ラストケモ)

闘病記録

こんにちは、Mayumiです☺️

ドセタキセル4クール

遂にこの日が!!

〝ラストケモー🙌〟←絶対言いたかったやつw

ドセタキセルはやっぱり蓄積型と言われるだけあり、顔も身体も浮腫が凄くて

身体も痛かったし地味に副作用がキツかった・・・(個人的感想です)

でも2月からスタートして、一度緊急入院もあったけど予定通り完走できた事が嬉しい🤗

抗がん剤治療は人生で初めてで、わからない事が沢山で不安もあったけど

1つ1つ問題をクリアして目の前の出来事だけをただ見ている感じ

そして、治療が終わったらやりたい事や食べたい物などをリスト化してそれを楽しみに

頑張ってこれた!!

【こんな感じの内容】

  1. 高い美味しいお寿司を食べる(ラストケモから3ヶ月後に!!)
  2. 焼肉を食べる(ラストケモから2ヶ月後に!!)
  3. 沖縄に行く(ラストケモから4ヶ月後に石垣島へ!!)
  4. ディズニーランド・シーに行く(ラストケモから5ヶ月後に!!)

などなど・・・

抗がん剤治療が終わって次の月からは放射線治療も始まったので

そこが終わってからが私のご褒美Time♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました