CE療法3クール 【2019/3/12 】ジーラスタ注射【2019/3/13】

闘病記録

こんにちは、Mayumiです🤗

CE療法3クール。
やはり投薬当日の夜は嘔吐🤮
薬を飲んで眠る・・・

次の日は怠いし体調も良くない・・・
でもジーラスタの注射を打ちに病院へ🏥

ジーラスタから2日は背中の痛みで寝れず・・・
寝ようと思うと寝れない事へのストレスになる😇
という事で、無理して寝るのをやめてみた。
大好きな音楽をかけて氣を紛らわせ、座椅子で夜な夜な過ごす☺️
(幸い、私は休職させてもらっていたので昼間にウトウトしたりできていたので🥱)


いつもそばにいてくれる相棒🐶💕
座椅子にいてもそこに来てくれる優しさ♡
相棒がいる事で、夜中も心強くて本当に感謝してる✨

そして食欲も無く・・・
雑炊・素麺・卵豆腐・茶碗蒸しを少量って感じで過ごしていました。

CE③から12日回復期のはずが・・・
????
謎の胸焼けの様なものが2日続いた😭
何だったんだろう・・・

【CE③副作用まとめ】

・目が回る感じ(投薬から6日)
・吐き気
・味覚障害(味の薄いものは✖︎)
・倦怠感(3日目〜)
・謎の胸焼け(投薬から12日目〜2日間)

【ジーラスタ副作用】

・背中の痛み(打った日〜2日)
 寝れない日2日間

CE残り1クール🙌

少しでも皆さんの参考になります様に🕊

コメント

タイトルとURLをコピーしました