ご協力をお願い致します。

闘病記録

こんにちはMayumiです🌼

今日はこちらのブログを見てくださった方にお願いがあります。

after cancerの仲間が、乳がんブラを作ろうと動き出しています✨

乳がん経験者の方は、ほとんどの方が悩んだ事があるであろう、ブラ問題!!

そんな悩みをこちらのアンケートで是非お答え頂けたら、きっと素敵な乳がんブラができると思うんです☺️❤️

是非ぜひ、ご協力をお願い致します。

乳がん罹患女性への下着アンケート
私は【乳がん】にて乳房を手術した方のブラジャー開発を志しております。率直なご意見をお聞かせ下さい。 一部、全摘の方へのアンケートもあります。 温存の方は、全摘だった場合を考えての回答でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました