試着のできるサロン🌿

Luana

こんにちは、Mayumiです😌✨

今日は相模原市の住宅街にある
私の小さなサロンについて書いてみようかな🤗と思います🙌

【Luana privatesalon】

アクアドールさんのパートナーsalonとして
医療用ウィッグをお取り扱いさせて頂いています✨

ウィッグを必要とする方、特に治療の副作用での脱毛で必要となった方
私もそうでしたが

ウィッグをどこで購入したらいいのか・・・
どんなウィッグがいいのか・・・
医療用とファッションウィッグどう違うのか・・・
など、わからない事だらけだし、逆にわからない事すらわからない。
そして何より試着できるsalonを探すまで心が追いついていない方が
ほとんどなんじゃないかな。と思います🤔

試着して自分に合ったウィッグを見つけられるだけでも
治療中の心の穏やかさに繋がると私は思います。

そして、私も乳がんサバイバーなので同じ経験をしてる者として
闘病についてや、ウィッグについてお話しできる事があると思い
ウィッグのお取り扱いを始めました😌✨

ウィッグのサロン店内はこんな感じです✨
試着用のウィッグが11点あります💁‍♀️


カウンセリング
お客様がどんなライフスタイルでどのくらいの頻度でウィッグを使用するのかなどお伺いします☺️

試着
好きなスタイルだったりかぶってみたい物、沢山かぶってどんなウィッグがいいか
決めていきます✨

どのウィッグにするか決まったら、注文して頂いて後日受け取りに来てもらい
その際必要に応じて前髪カットしていきます✂︎

試着せずにネットで購入して失敗😭
私自身それでウィッグ4台購入してほぼ被らずに過ごしていたので
試着の大事さ痛感してます。

ウィッグを必要とする方達に
少しでもホッとできる場所を💕
そして、日常を取り戻せるようお手伝いさせてください♡

ゆったりゆっくり自分に合ったウィッグを見つけましょう☺️

Luana✴︎privatesalon

コメント

タイトルとURLをコピーしました