Luana privatesalon🌿

Luana

こんにちは、Mayumiです☺️

私、35歳で乳がん告知を受けて治療がひと段落した頃に
自身のサロンをOPENしました✨

2020/9/02 New Open
完全個室・完全予約制のプライベート空間
【Luana✴︎privatesalon】

◆医療用ウィッグ(アクアドールウィッグ)
◆まつ毛
◆エステ

をしています🤗

【Luana】はハワイ語で
〝リラックス、満足、みんなで楽しむ、くつろぎの時間〟
という意味があります。

私自身も乳がんの治療での脱毛経験があり
病気をした事で誰かの為に自分ができる事をしていきたい。
そう強く思うようになりました😌

【Luana】に来て良かった。
少しでもホッとしてもらえる場所作りがしたい。
沢山の人を笑顔にしたい😊

美容を通して自分の出来ることを精一杯やっていく。
これは誰かの為にでもあり、自分の為に🌈

完全プライベートな空間なので
ウィッグが必要になってしまった方も
ウィッグをしているからまつ毛サロン行くのに躊躇しちゃう方も
大きなsalonはちょっと・・・な方も
安心してご来店ください♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました