脱毛中のハゲ隠しアイテム♡

闘病記録

こんにちは、Mayumiです🤗

抗がん剤中のハゲ隠し術を公開✨

私的には、抗がん剤中の体調は薬で比較的コントロールする事ができるけど心が難しい・・・
なんと言っても脱毛で容姿かなり変わります。
おまけに眉毛やまつ毛が抜ける事で病人感増すんです😭

最初はやっぱりショックというか、少し落ち込みました。←少し😂
ハゲてる自分も愛おしく思えるまで時間もかかりました。

でもでも、闘病中だってオシャレしたい😆
私は少しでも自分の気持ちが上がる事をしてました☝️
ネイルや、ウィッグ、ターバン、普段はピアスだけど治療中はイヤリングにしてました✨

ターバンに大きめのイヤリングが好き♡

こちらはターバンみたいな帽子👳‍♀️

またまたターバン👳‍♀️🌸
桜の季節だったので桜ピンクをチョイス💕

お散歩や公園にはニット帽✨
もみあげ無いからハゲてるのはモロバレ😇

ウィッグにターバン♡
ターバン何枚持ってるんだ!?
7枚を洋服や気分に合わせて使っていました🤗

こちらもウィッグにターバン♡
ウィッグ感を出さない作戦です😊
私が購入したウィッグは医療用ではなくファッションウィッグ🤗
そりゃー長時間着けていられないわけだ😲
そしてウィッグのみで被った時のウィッグ感・・・
医療用ウィッグを購入すれば良かったなー。

こちらはウィッグにsummerベレー帽🎨
この頃はまつ毛全滅😅
おまけに浮腫も酷かったな・・・

と、こんな感じで回復期にはオシャレしてお出かけしてリフレッシュしてました🌿

癌になってもオシャレはできる💕
髪の毛抜けちゃうし、眉毛やまつ毛も抜けちゃうし、爪も黒ずんだり顔も浮腫むし
色々変化はあるけど、〝オシャレをしたい✨〟って気持ちは変わらなかったかな!!

治療中は自分の気持ちを上げていく事を沢山して、とにかく自分を甘やかした😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました